PV乞食系ライター女子は「何でもいいからネタに植えている暇人と上から目線に立ちたがりを一網打尽にする電波系なんでも女性力記事」で女子力を磨く!自分が変名義で記事を書いておきながら、ツイッターやmixiの自分のアカウントで「ちょwwwこの記事バカスwww」などの軽い拡散希望も効果的

Twitter / @goha5800jp (via igi)

出典: twitter.com


“会社の可愛い子がiPhone買ったんだよ。
Macを持っているんだけどそんなに
詳しくなくて、いろいろ聞かれるように
なった。SMSがお気に入りで、そのうち
「いつでも聞けるから番号教えて!」って
交換した。ラッキー!って思った。ちょく
ちょくSMSが来るのがまた可愛くてさ。
今日またSMSのことを聞かれて直接さわった
んだけど、SMSメンバーリストの下から三番目
に「iPhoneヘルプ」って奴があるのに
気がついた。俺だったorz”

iPhone 3G for Mac Part 107 (via yuria) (via lunaryue) (via yangoku) (via yaruo) (via manamanmana) (via cxx) (via takeoba) (via keinoma)
2009-05-26 (via gkojay) (via yoko1016) (via kyohei28) (via ittm) (via indivi) (via nemoi) (via highlandvalley)

出典: yuria1224



1 2 3 4 5